4月8日


注意報は出てないけど、風が強い日。
とりあえずしまなみに出発


IMG_0137
糸山から見る来島海峡大橋


久しぶりにバラ公園へ

IMG_0140
まだ満開の桜が残ってた


風がかなり強いので遠出はあきらめて、いつも気になってたところに行ってみることにしました。


IMG_0154
いつもと違う角度からの橋

ここは橋から見える灯台の下ですが、
わざわざピナちゃんを担いで行ったのに、道が狭すぎて灯台の写真は撮れませんでした


今度は、来島海峡大橋の途中

IMG_0181
この階段から


IMG_0178
このエレベーターに乗って


IMG_0158
馬島上陸


IMG_0163
この何十段かの階段を
ピナちゃんを担いであがるダンナ(笑)


IMG_0165
やっと着いた


IMG_0170
灯台
でも、やっぱり全部うつらない


IMG_0173
反対側の海岸からは今治市内が見える


IMG_0162
馬島から見る来島海峡大橋


この後、大角海浜公園まで走りました。


IMG_0185
葉桜の向こうに来島海峡大橋が見える


あまり人がいかないところ
シリーズ化していってますね
でも、普通のポタリングと違うかもしれないけと、すごく楽しい


本日走行距離35.2km