1月26日


お昼まで雨や雪が降ってましたが、晴れてきたので、少しだけ走りに行きました

お目当ての新しいパン屋さんが、売り切れで閉まっていたので

IMG_5682
「PAO」へ


少し前に、何かのお取り寄せのランキングの1位になって、ヒルナンデスにも出たらしいです

IMG_5674
幻の金時クリームパンとダブルクリームパン

一時、手に入らないって言われてて、幻ってつけたらしいですよ


パンを背中のリュックに入れておうちに帰る途中、少し遠回りして綱敷天満宮に梅を見に行くことにしました


IMG_5725
地元民は志々満って呼ぶ綱敷天満宮


IMG_5696


IMG_5709
だいぶ咲いてた


IMG_5719


IMG_5712


IMG_5693
菜の花も咲いてた


海沿いのサイクリングロードを走って帰ります

IMG_5727
赤灯台と赤レンガの建物
来島海峡から移築したらしい


IMG_5729
頓田川の河口


IMG_5733
夕暮れで雲がピンク


晴れてると思って出かけたけど、帰りは雪が降ってきました

痛いし冷たいし凍りましたー


本日走行距離36.9km