自転車で走ってカフェに行く...っていうのが、まぁ普通のポタリングですよね。

でも、ダンナがカフェに行くのを完全拒否するので、今まであんまり行けてませんでした

1人で行くのもなーって、今まで行ってませんでしたが、この日の帰り急に思いついて、1人で行ってみることに


IMG_1691
大島にある「ペイザン」


IMG_1693
かわいい看板


IMG_1696
もともとパン屋さんのペイザン
入り口にパンも売ってる


IMG_1697
カフェスペース


IMG_1698
ミシン台をリメイクした洗面台
雑貨屋さんみたい


IMG_1699
レトロなシャンデリア


IMG_1701
カフェスペース


IMG_1703
店内はお店の方の手作り


実は、こちらのお店の奥さんとは、子ども関係のちょっとした知り合いなので、お互いの子どもの話に花が咲きました。
楽しかった✨


IMG_1715
パンプレートランチ
パンはおかわり自由


IMG_1717
近所の方からいただいたという
スイカがデザート


IMG_1718
もともと犬小屋だったらしいけど
かわいいディスプレイ


本日走行距離64.3km

1人でカフェに行くのも結構楽しかったので、これから1人の時はチャレンジしていこうかな?って思いました(笑)